訪問者数

2013年6月19日水曜日

第1話 「こーひー」じゃないんです「べにひ」なんです

皆さん初めまして!!紅緋です^^

リオナサーバーで活動させてもらっています

職はマエストロをやっております

血盟はMATの方で体験をされてもらっておりまするw

リネで起こった面白い(個人的にw)出来事を書いていけたらなーっと思ってます^^

ついでに別キャラも紹介しときますねww
 ・ぺるら WIZ
 ・ガイラル ¥
っとまぁこのくらいですw

今はちょっとWIZの方にハマってまして・・・
楽しいですよねwテイルも楽しいのですがそれに負けないくらい楽しいです(
メインの方のレベルを上げなくちゃって思うんですけどつい・・・ねww

あ、今ぺるらの方の血盟先を探してるのですよ
非戦争のところで「ウチなら構わんよ@@b」って方がいたら声をかけてくれるとうれしいです^^

たぶんアデンにいると思うのでそれ以外の方も声をかけてくれると喜びますwww
Fooooooo!!って感じで喜びます(w

さて、ネタもないのでこれにて第1話終了ですww

ではまた次回~

0 件のコメント:

コメントを投稿