訪問者数

2013年6月22日土曜日

第2話 「こひ」って呼んだっていいんだからねっ!

こんばんわ~紅緋です^^

タイトルなのですが、私みんなから「こひ」と呼ばれてまして皆さんにも是非「こひ」と呼んでください。
・・・それだけです。はいww

ということで、クラハンがあったのですよ(イキナリww
亡者IDに初めて(私はw)行ってきたのですが、楽しいとこですねww
その上うまいっときたものですww皆さんも是非行ってみてくださいね^^

まぁドロップも勿論あったのです。あったのですが何故か武器現物が鈍器だれけというwww
鈍器好きには「うひょおおお!!」ってなるのですが、私は鈍器より剣派なのでちょっと残念でした

でもまた行ってみたいものです

~話は変わって~

今日はガチャがあったのですが皆さんはいいの出ましたか?
私は結構欲しかったものが出たので満足しておりまするww
いや~ヘリ両手剣欲しくて出たときは自然とガッツポーズをしてましたねww
どうせなら槍も・・・!っと思ったのですがでませんでしたorz
これはアデナで買うしかないですねw
束縛解除R99も何枚か出たので両手剣が束縛だったら祝化のチャンスが!!
っと思ったのですがまさかの一般化というwwwww

「何で他の防具・武器は束縛たったのに何故これだけ一般なの!!!?

これは陰謀なのか!陰謀なのか!!アイテム確認よ!!
でも無駄に紙使わなくて済んだので良かったですけどね!!(

このブログ始めてまだ2話目なのですがまさかの・・・




こ、これは・・・!!





思わず笑ってしまいましたww
いあ、でもすごくうれしいですね
ありがとうございます!!!@w@

ではこれにて第2話終了です
また次回会いましょう~^^ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿