訪問者数

2013年8月3日土曜日

第15話 オリン結果~ボス戦まで

こんばんわ~紅緋です^^

えっと、オリンの結果なんですが・・・
個人的には、まぁ10位以内には入るだろうと思っていたのですが圏外っていうねwwwww
いやぁまぁ仕方ないですねwwwオリンPかなり少なかったんで・・・
以上!!!

~話は変わって~

今日はボス戦(タウティ・極イス・極オクタ)に行ってきました!
無外流さんの主催のボス戦なんですが、
極オクタの討伐中に無外流さんに会社に出勤するようにとの電話があったようで・・・





これをホントに言ったみたいでしてwwwww
オクタって何?って言われてそうなんですが・・・









無外流さんさすがっすwwwwwww
この理由で行かなくて済んだみたいなんですが、これで行かなくておkってwwww
どんだけだよ!ってなりましたねwwwwww

最近ボスアクセ買うために地道にアデナを貯めてるんですが、全然たまりませんねw
フルボスアクセには程遠いです(((

★見ましたもらいました~( *´艸`)★










重要なので2回言ったそうですwwwwww
見てくださってありがとうございます!!

では今回はこれにて終了となります
また次回お会いしましょう^^ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿