訪問者数

2013年7月31日水曜日

第14話 ディクセリォォオオオン!!

こんばんわ~紅緋です^^

今日は、極イス・オクタビスに行ってきました!
ドロップ結構多くて、ウマウマでしたねw
紫石99が2個もでましたwあと、イス・オクタ両方のシャツもww
また来たいですね^^w

~話は変わって~

白チャでの会話を載せようかと・・・

































ディクさんは否定してたんですが最後の一言、完全に認めてますよねwwwww





これねwwwww

とりあえず、裸でいたので近くにいたお巡りさんを呼んでみましたwww
※自称;紳士だそうです




















お巡りさん激おこですよww
刀抜いてますよこれwwwwwwww



最後に一言だけ。。。
私はホ〇じゃないからなあああああ!!!

では今回はこれにて終了となります
また次回お会いしましょう~^^ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿