訪問者数

2013年7月1日月曜日

第4話 6月オリン結果!!

こんばんわ~紅緋です^^

いあ~やってきましたねwこの季節が・・・
夏ですよ!夏!!
私はあまり好きではないですがね(
だって暑いじゃないですかwww
私はが好きです(*´∀`)

とまぁこんなことはどうでも良いのです(

6月のオリン終わりましたねぇ
30分前からwkwkしてましたwww
結果としは2,3位だったんですが嬉しくもあり悔しくもありって感じですね

もちろん速攻でクローク貰いに行きましたよ!w
クローク着てうっとりしてたらクランの人から
「紅はマントにうっとり」って言われちゃいましたwww(ss撮るの忘れましたorz
だって嬉しいじゃないですか!!
初なんです!初なんですよ!!ww

とりあえずssはっておこうw


























無制限が終わった後に染料やアクセを強化したので今期は頑張れば行けるかなぁと密かに思っておりますw
まぁ今回の結果でモチベーションも上がってきたのでまだまだ頑張れそうです@w@b

でもまずは英雄の前に99にならないとですねw
うん、こっちを頑張ろう

では今回はこれにて終了です!
また会いましょう~^^ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿