訪問者数

2013年7月24日水曜日

第11話 初オクタビス!!

こんばんわ~紅緋です^^

今日初めてオクタビスに行ってきたのですが。。。
討伐中にちょっと気になったことがあって。。。
1段階目は全身鎧を着て、フル装備何ですが、段階を経るごとに、どんどん装備を脱いでいくわけなんですよww
3段階目には布1枚でしたよwww
なぜ脱ぐ(;´Д`)???
あれかなw脱いだら強くなる的な精神論を持っている方なのかな??www
そんなことはどうでもいい!!!
楽しかったんですwまた行ってみたいですね^^

~話は変わって~

今回はエルフ界のアイドルこと、ジラルさんとの会話を載せようかと・・・














さらに。。。














フ・・・。私はめげませんよ・・絶対めげ・・・・・・・・・・;w;
紅緋は6万のダメージを受けた。紅緋は力尽きた・・・
ホントはジラルさんはとってもいい人なんです。照れ屋なんですww

あ、そういえば血盟KVCさんの血盟の体験を終えた私は、ディロンさんの血盟の方に体験させてもらうことになりました!
KVCさんのところも結構楽しかったですね^^w
ディロンさんの血盟も結構クラチャも賑やかで楽しくなりそうな予感がします( *´艸`)

戦争のお話はまた次回しますねww

★見ましたもらいました~( *´艸`)★








暇なときに見てもらえるだけでもありがたいですっ!!









血盟に加入した瞬間にきたのでちょっとびっくりしたのは内緒です((








1話目から見てもらえるなんて・・・ありがたいですッ;w;



欠かさず見てくれてるなんて・・・ハイムさんステキwwwwwwwww

では今回はこれにて終了となります
また次回会いましょう~^^ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿