訪問者数

2013年7月25日木曜日

第12話 英雄:リドラス さんww

こんばんわ~紅緋です^^

ということで、戦争の話をしましょうか。
最初は前回のリベンジみたいな感じでゴダート城で戦闘でしたね。
結局攻めきれず、あとは色んな城を行ったり来たりしてたっていう印象が強いですね
その中でも一番楽しかったのが、ディオンでのエンゲージとの戦闘ですねw
エンゲには知り合いが結構いるので燃えました!!!
最後、MP枯れてもう無理かな~って時に攻城戦終了の合図が・・・!!
ぶっちゃけ助かりました((
以上!!!wwwwwww

~話は変わって~

リドラスさんの休止ですね。
MATにいたとき結構お世話になりまして・・・
悲しいですね。。。
でも、引退という訳ではないようなのでまた戻ってきてくれることを祈っております。
思い出にアデン神殿の方でSSを撮らせて頂きました。
















リドさんまた会いましょう!!!;w;ノシ

リドラスさんに別れを告げた後、魔法の神様とシェリルノームさんとで国立で範囲狩りをしました。
引き担当だったので疲れましたねww
でも、また行きたいです^^w

最近、神様が自分のブログで私のブログを紹介してくれていまして、それに最近気が付きましてw
だったら私も紹介しようじゃないかと!!やってやろうじゃないかと!!!いうことで
魔法の神様のブログはこちら
是非見てください。
悔しいですが私のより面白いです(;´Д`)

★見ましたもらいました~( *´艸`)★

シェリルノームさんから見ました頂いたんですが、まさかのSS取り忘れという事態に・・・
ホントに申し訳ないです。

では今回はこれにて終了となります
また次回お会いしましょう~^^ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿