訪問者数

2013年7月19日金曜日

第10話 ちょびっとだけ中の人出ます((

こんばんわ~紅緋です^^

えっとですね・・・今日某電気店でマウス用とキーボード用の電池を買いに行ったんですよ。
増量パック!!っての心引かれまして単3と単4の電池を片手にレジへ行ったんですが・・・
レジの人が知り合いの人でして、すっごい恥ずかしかったですねwww
絶対、「何こいつ・・・電池好きなの・・・( ̄д ̄)?」みたいに思われてそう!!!
とりあえず「あなたと会うのは初めてですが何か?ドヤッ」って感じで切り抜けました・・・
バレテナイ、ゼッタイバレテナイハズ

~話は変わって~

陸戦さんからPTに誘われましてカル極に行ったんですが、集まるのを待っている時ですね・・・











ナニナニ!!!??
え?wwえ??www
って感じでアタフタしてましたwww
私は相手にされないより、こんな感じでも相手にされる方が好きだ!!(イキナリww

次はこのSSつ











Blog用とか書かれたらもう載せるしかないじゃないですか!!wwwwww
えっと・・・これはオリンの話ですねwww
腕のない私は完全に武器に頼ってます((
火力には少々自信が・・・w
テクニックを上げるように頑張ります!!

★見ましたもらいました( *´艸`)★















トマトさん、間は悪くなかったです(;´Д`)b
フリンジさんのツンデレ感が・・・ポッ

沢山の見てますありがとうございました^^w

では今回はこれにて終了となります
また次回会いましょう~^^ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿