訪問者数

2013年7月2日火曜日

第5話 ドワ娘には旅をさせろ!(仮)

こんばんわ~紅緋です^^

昼間くらいですかね、暇だったのでブラブラと走りまわってたんです。いろんなところを

そしたらありましたねw変なところが・・・
ギラン城クロコダイル アイランドの間の島に何かワープゲートみたいなものが5か所くらい















見にくいですねwwごめんなさい
赤○で囲んでるところにあったんです。こんなものがww
入れなかったですね。あと近づいたらデバフが入ったりなどありましたね
何なんでしょう?ww
奥は続いてるみたいでしたね
宝箱の行きつく先・・・とかでしょうか・・・

何か不気味なBGMが流れてたんでもう近づかないようにしますwww怖いですし(;´Д`)

~話は変わって~

そう・・・これはいきなり始まったんです




我らがムードメーカーがん津さんがどうやら怒っているみたいでして・・・






私のブログの為に書いてくれたようですwwwww

いあーびっくりしましたねwHAGEだと思ってたんで(


★見ましたもらいましたー( *´艸`)★








たけしは気にしないで下さいwwww





どうやらがん津さんうっすらハゲてるようですww








連合チャだったんで思わすごばってしまいますたwwハズカシイ

沢山の見ましたありがとうございました(*'ω'*)
ありがたいです、本当にありがたいですね^^

ではでは今回はこれにて終了です!!
また次回会いましょう~^^ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿