訪問者数

2013年7月4日木曜日

第6話 紅緋に代わりましてHAGE子がお送りします

HAGE子なんておらんわ!!!w

こんばんわ~紅緋です^^

先に言っておきます。私はHAGEてないですw

・・・そう、これはがん津さんの一言から始まりました。











まだまだ続きます・・・w












さすがにあれだったんで伏せときますwwwww
まだ続きますww











ホントハゲブログになりそうだわ!!wwwwwww











勿論信じてません(
とまぁこんな感じでクラチャは下ネタトークで盛り上がっていたのであった・・・完ww

※ブログに許可もなく出てしまった方本当に申し訳ありません・。・;
※これはフィクションであり、本当はハゲてません・・・たぶん(

では、今回はこれにて終了です
SSばっかりで申し訳ありませんww
また次回お会いしましょう~^^ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿