訪問者数

2013年7月28日日曜日

第13話 魔法の三浦っち(はあt

こんばんわ~紅緋です^^

ちょっと前の話なんですが、初のタウティ討伐にいってきましたよ!!
タウティって業火のボスなのでザッハークorクンダみたいなやつなんだろうなぁっと思っていたのですが・・・あれ?これモグラじゃね?wwwwwってなりましたねw
しかもそっち本体じゃないというwww
あいつ誰やねん・・・
タウティの手下みたいな輩ですかね・・・?
と、とにかく・・・楽しかったですねwまた行ってみたいものです(´・ω・`)

そういえば今日やっとレベルが98の50%になりました!!
99になったら何しようかなぁ
2PC¥でも育てようかなwとりあえず95くらいまでw
あ~でもWIZも90にしたいし、まだ覚醒してない短剣ちゃんも育てたいしでかな~り迷ってますねw
あ、でもメイン以外NBじゃないしそっちが先ですかね?
何か覚醒してからは楽なんですが、覚醒するまでのレベル上げがすこぶる面倒くさいんですよね・・・。
例えるなら、ポケモンを全クリした後、また最初から始めたときのポケモンのレベルの低さにがっかりするみたいな心境ですねw
そう、私はただの面倒くさがりなんです(((

最近色んな職をやってて思ったんですが、やっぱり私はティールが好きですねw
愛してると言ってもいいねっ!!!!!
あの敵と接近して戦闘している姿を見ると、「あ~、この緊張感がたまらんっ!」ってなりますねw
じゃあ盾とかイースでもいいじゃんwwってなると思うのですが・・・
何か違うんですよwティールのあの戦っている姿が私は好きなんですw
ただ強さだけを求めているたまりませんなwww

おっと興奮しすぎたwwwwwCMに入ります
~CM中~
てくのてくので~逃げてくの
虫が~玄関逃げてくの~
虫こな~ずテクノ~
虫こな~ずてくの~~♪
~CM終了~

さて、タイトルである魔法の三浦っちってのはですね
魔法の神さんと三浦っちさんですねw
毎回ブログを見てくださっているということで、ありがたいですね^^w
いやぁあの2人仲がすごく良いですよねw
完全に意気投合みたいな感じでしょうか
私もそういった仲のいい友人、欲しいですねw
勿論男女問わず!!
うん、素晴らしいwwww

★見ましたもらいました~( *´艸`)★





ありがたいです^^
ありがとうございます!!






神様、何回目だwwww
毎回ブログに載せている気がするwwwwwwww





見てないだ・・・と・・・
知らんわ!載せてくれるわあああああああ!!!


では今回はこれにて終了となります
また次回お会いしましょう^^ノシ

1 件のコメント:

  1. いやーw
    うれしいねーw

    うらやましいだろ!!!!

    ぱぱと神が仲いいのw

    とるなよー!!!!

    こひも何回いってるねーんwwwww

    返信削除