訪問者数

2013年7月9日火曜日

第7話 タイトルを考えるも思いつかなかった件

うん。思いつかないのです(
けど、真面目に書くと面白くないじゃないですか!!
え?別にどうでもいいい?
ごめんなさい。許してください(

こんばんわ~紅緋です^^
えーっと、まずはこのSSから・・・










見てしまったってwwwwwwwwwwwwwwww
何か見てはいけないブログになってますが?wwwwwwww
見てもいいんです!いつ見るんですか!!?
今度でしょ!!!(((

っということで、MAT・・・いや、エルブンたけしの体験が終了してしまいまして、今Tea time同盟ES血盟で体験させてもらってる訳なんです。
出来て3か月の血盟なのですが、3か月とは思えない位の強い絆で結ばれてる血盟だなぁという感じですねw
クラチヤもなかなかの盛り上がりでして結構楽しいです^^w

~話は変わって~

私よくアデン階段にいるのですが、そこで知り合いと白チャで話していた訳なんですよ
そしたらジラルさんから推薦が・・・どこにいるのか分からずキョロキョロしていたら・・・










こwwwwれwwwはwwwwww
やばいwwwもう色んな意味でやばいwwwwwwwwww
爆笑でしたねwwwwホントにwww
ジラルさんのタゲマクロはかなり面白いのが多いですねww
その才能を分けてもらいたいです・。・

~さらに話は変わって~

戦争時はもうES血盟にいたのでぺこ血盟と連合を組んでゴダートを攻めることに・・・
刻印まで行ったのですが敵の増援が着てカットされタイムアップで城取得ならず・・・っといった感じでしたね;w;
いやー惜しかったですね

後、個人的なんですがゴダート攻めている時にやたらと私に石化をする方がいまして・・・
犯人はわかってるんですwwそう、あの人なんですww知り合いなんですwwww
7,8回喰らった気がします((

★見ましたもらいました~( *´艸`)★



OE大好きなチャックさん、緑色の体をしてます(





載りました。いや・・・載せました!








リボンが着いてるとスコブル強くなるそうです(







ハリーさんのことは勝手に師匠だと思っていますwww

沢山の見てますありがとうございます^^w
すごくうれしいですね( *´艸`)

では今回はこれにて終了です
また次回お会いしましょう~^^ノシ

PS.ストロベリィさん、穴は空きましたか?wwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿