訪問者数

2013年7月14日日曜日

第8話 人間が空を飛ぶには胸筋が2m必要である

無理ですよねw
いや、ドワ子ならきっと・・・
こんばんわ~紅緋です^^

まずは軽ーくオリンの話から・・・
ボロ負けですwww以上。
今期は諦めました((

最近INした瞬間に拉致られてサモフレされるんですが、なぜか毎回アデンの建物の屋根に召喚されるんですwww
結構楽しいですけどねww
そしてわかったことが神殿の屋根はPゾーンじゃない!ということですねww
とりあえずみんなで記念撮影してみました( *´艸`)




















若干1名後ろを向いているんですが・・・照れ屋さんなんですねwwきっと(((
そしてこのメンバー・・・ドワ子とエルフ女しかいない!!
素晴らしい!!!www
たまたまですけどねww

そんなこんなで狩りはほとんど行ってません(
混沌行きたいですねw早く99になりたいのです。ホントにw

~話は変わって~

今日次元戦争でしたね
リオナは2城所得したみたいで・・・すごいですね
おめでとうございます^^
私も次元戦争いきたいな~と密かに思っていますよw
楽しそうですよね^^
うん。羨ましい(´・ω・`)

★見てますもらいました~( *´艸`)★



え?wwwww




そこかwwwwwwwwww
気を付けます(((







まてまてwwテヘエロって何だよwwwwwww
ペロッじゃないの?ペロッってしないの?wwwwwwww

多くの見てますありがとうございました^^
嬉しいですねホントに( *´艸`)


今回はこれにて終了です
また次回お会いしましょー^^ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿